こんばんは🌙

ゆりです🦔


今日は

トコチャンワイドに

みむちんと出演させていただきました🐰💗

寒い中お越しくださったみなさん

本当にありがとうございました🙇🏼‍♂️💗

特典会もありがとうございました!!

みなさんとお話出来てよかった🥰


トコチャンワイド

まだまだ緊張しますね💦

本当に緊張しすぎて

自分が何を話してるか

わけわからなくなってしまうのですよ笑

もう少し落ち着いて

しっかりと話せるように

勉強していきたいと思います🥺






そーそーそー

明日からね


私テストなんですよ。

人生最後のテスト!

今までテスト勉強というものを

してきた事がない私が

珍しく本当に珍しく

今回テスト勉強

しちゃったわけですよ!笑


持ち込み可能なやつって

付箋みたいなやつ付けて

ここに何が書いてあるとか

わかるようにしておかないと

探しきれなくなってしまって

時間内にテスト終われないので

頑張ってペラペラつけました💪💦

暗記系のやつは

少しやったけど覚えられてるのかが

わからない笑笑

テスト当日の朝に

ルーズリーフに書きまくって

最終確認します笑笑

自分が何を理解して

何を理解してないかが

まずわかってないから

だめなんですよ😇

まぁでも、

とりあえず単位とれるように

頑張ります😅

単位とれますように

そして免許をしっかり取って

卒業出来ますように🙏

って願いながら

明日から3日間のテスト

頑張りたいと思います🥺


それでは

またあした!


最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます🙇🏼‍♂️


ロザリオクロス Yuri🍓