こんばんは🌙

ゆりです🦔


今日は学校だったのですが
1限と3限だけで
2 限が空きコマになったので
お友達とお菓子を食べながら
トランプやワードウルフ
をして遊びました✨

大学生らしいことしてました✌️

トランプって大学生でも
全力で楽しめるんですよ!笑

ワードウルフって知ってます?

わかんない方是非調べてみてください!笑

もー涙が出るくらい笑っちゃいました笑

みなさんご存知の通り
私日本語苦手じゃないですか笑

お題を見ても
知らないものだったり
勘違いしてたりってことがあって、
よくわかんなくなってしまったりしてました笑笑

友達もお題についてわかんなくて
わけわからないこといってたりと笑笑

何か本当にずっと笑ってました笑

今日の空きコマ本当に最高に
楽しかった😂

で、もっと言葉を知っていないと
いけないなと学びました笑笑

本当に言葉知らなさすぎて笑

ピザの塔?だっけ?
そんなようなやつも
知らなくて
ずっと食べ物のピザが
積み重ねられてできた塔を
イメージしてたりとか笑笑

ま、遊びながら学べました😂

何かすごい私の話になってしまった笑
ごめん!💦


今日短いけど
明日のためにそろそろ寝ます💦💦

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます🙇🏼‍♂️


またあしたね!


ロザリオクロス Yuri🍓