こんばんは🌙

ゆりです🤟


今日は1日ひきこもってました☺️

課題があってずっとやってました😫
左手がまっくろくろすけ💦

もー左手が痛いので明日字がかけませーん笑笑


明日は普通に学校です。

今週みなさんにおあい出来ないから
寂しいです。

あいたいよぉ😭

19日にお会いできるけど
長すぎる。

メンバーにも会えないから
写真みて頑張ってます🥺

写真みると本当に頑張れません?!

この時どんな話をしたのかとか
思い出したりして
パワーチャージをして
頑張れます✌️

みなさんも是非
写真など見てお会い出来る日まで
頑張りましょ🤝💗




あ!今日今年の漢字1文字が
発表されましたね✨

今年は
『令』
でしたね!!

私は、今年を漢字一文字で
あらわすと〜
『幸』
です!!

理由は

大好きな大好きな大好きな
ロザリオクロスのメンバーの一員になれたこと
そしてたくさんの方と出会えたこと
本当に毎日が幸せいっぱいでした!🥰

本当にみなさんには
幸せをたくさんたくさんいただいていて
感謝しかないです😭💗💗

これから私もたっくさんたっくさんの
幸せを届けられるように
頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします🙇🏼‍♂️💗

みなさんは、
今年を漢字一文字で表すと何ですか?

今年もあと少しで終わってしまいますね💦

本当に1年あっという間😅

来年も素敵な1年になりますように🙏


ではまったねん👋

ロザリオクロス Yuri🍓