こんばんは🌙

ゆりです🌼


この写真だと
毛先が茶色にみえる!😳

あ〜はやく染めたいなぁ〜

でも許可もらったし
いつでも好きな色に
染めれるけど
迷い中🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


あ!
そーだ!

みなさん
明日
ゆわちんとみむちんと
3人で
テスト配信などなど
2時間配信させていただきます😍

これは見に来るしかない!!!
ですよね?!🥺

2時間一緒に楽しみましょ〜✌️

テスト配信するために
テストを探しに行ったのです!

何か見てみると
こんなに小学生の時
難しいこと覚えてたっけ?!
ってなるくらい
難しい笑笑

本当に明日
私のおバカさが
わかってしまう笑笑

まぁもう知ってるか!笑笑

まー出来なくても
明日一緒に楽しめれば
それでいいのです!😊
よくない笑

全力でテストにとりくみます!💁‍♀️

楽しみだなぁ〜笑笑


自分がどれくらい
覚えてるかがわかるし
みむ、ゆわちゃんと
一緒に勉強とか
初めてだから
楽しみだ🥰🥰🥰🥰🥰🥰




明日ねるねるねるね
持っていこうかな笑

お菓子は
忘れないように
しなきゃ!

勉強とお菓子は
セットだもん☺️

お菓子のこと考えてる時点で
もうアウト笑笑



明日20時~の配信
一緒に楽しみましょー!

では今日は
よくわからない
内容でしたが
このへんで!🙇🏼‍♂️💦💗


またね!✋


ロザリオクロス Yuri🍓