こんばんは🌙

ゆりでーす😮


今日も今日で
めためた寒かったですね💦

本日の私の1日の流れー笑

起きて
ご飯を食べて
お風呂に入り
メイクをして
髪の毛まきまきまきーってして
静岡へGO💨💨

それでお友達と待ち合わせして
アナと雪の女王2を見て
感動して
ご飯食べいって
お買い物して
アコースティックに行って
みなさんの歌に感動しまくって
物販のお手伝いをさせていただいて
お家に帰ってきて
ご飯を食べて
今になりますね〜笑笑

私のどうでもいい
内容です笑笑

アナと雪の女王2は
もうやばいです!

もう3回映画館で見たいです!

DVDが発売されたら
DVDを購入して
何十回も何百回も
みたいです!

そのくらい本当に最高なんです!

まだ見てない方!
絶対見た方がいいです!

今回は、吹き替えでみたので
次は字幕がいいですね😳
あ〜でもー
吹き替えもいいなぁー💗

満足するまで
しっかりとみたいと思います😊

何回映画館に行くのだろう🤔笑

はやくDVDが出ることを
願ってます!🥺



今日は
アコースティックに行かせていただいて
歌のお勉強をさせていただきました🙇🏼‍♂️

みなさんの歌本当に素敵すぎて
ずっとニヤニヤして
うるうるしていました😂

そして。
いつか私もアコースティックに
出演したいなと思いました。

今の私にはまだまだ無理ですが
絶対いつか出演したいです。

そのために
歌の練習を頑張り
自信を持てるように!

前を向いて
頑張ります💪