こんばんは🌙

ゆりです!

もえちゃん!
お疲れ様🥺💗
結果は残念でしたが
もえちゃんが頑張っていて、
ファンのみなさんも応援してくださり
私の中ではもえちゃんがダントツ1位です!

みなさんも、もえちゃんも
本当にありがとうございました🙇🏼‍♂️

私もロザリオクロスを
たくさんの方に知っていただけるよう
これからも全力で力をいれて
頑張っていきたいと思います!

これからもロザリオクロスの応援
よろしくお願いします🙇🏼‍♂️

もえちゃんLOVE💗



ここから私のお話になります🙇🏼‍♂️



今日はね

学校帰りに

お友達と少し遊んできたんです😊

そしたらね

アナと雪の女王のツリーが

私の目の前にあらわれたの!❄

一目惚れして

お友達に写真撮ってもらった😭💗

私アナと雪の女王ラブすぎるのですよ🥰

DVD買ってもらって

何回見たのかわからないくらい

ずっと何回も見るくらい

好きなのです😭💗

だから

アナと雪の女王の

ツリーとお写真撮れて

とても幸せでしたぁ💗

みなさんも是非

アナと雪の女王のツリーと

パシャりんこしてみてください!📸

写真自慢させてください🙇🏼‍♂️





もーかわいすぎる😭

アナと雪の女王2が

金曜日から始まります!!

楽しみすぎる!!

いつみにいけるかわからないですが

必ず絶対映画みる!!

私のアナと雪の女王の愛を語ってしまった。

もー本当にアナと雪の女王最高なので

誰か一緒に長々と語りましょ笑笑

でっはでっは!

またあした!👋



ロザリオクロス Yuri🍓