こんばんは🌙

ゆりです🥞


この写真何か
髪の毛茶色に見える😲


今日はですね〜
ワールドカップバレーを
みてましたぁ〜✨


ママがバレー好きで
私も一緒にバレーをよく見ているのですが
今日の試合もすごかったですね!!💪

特に最後の西田選手のサーブ
本当にすごかったですね!!!!

えー!すごい!!
と思わず声が出てしまいました笑


頑張ってる姿を応援するのは
楽しいですね🥰


ラグビーもバレーも
はまってしまいましたぁ笑笑


また生で見れる機会があれば
見に行ってみたいです😊



そしてそして
明日はね〜

学校の前にお友達と
ご飯を食べるんです〜🍳


何食べるかは
まだ秘密でーす笑


あ〜すっごく楽しみ🤗

楽しみがあるっていいですねぇ🌼



🌈ロザリオクロスイベント情報🌈










たくさんたくさん会えます!

是非お越しください🙇🏼‍♂️💦



そして11月4日
ロザリオクロスデビュー4周年
記念ホールワンマンライブ 
希望フレーバー
がしずぎんホールユーフォニア
のチケット発売中です!

まだチケットをゲットしていない方!
是非ご購入よろしくお願いします🙇🏼‍♂️





ではおやすみなさい👾


ロザリオクロス Yuri🍓