こんばんは🌙


ゆりです🍳



みなさん昨日の台風は
大丈夫でしたか...?



今日は暑かったですね。


私は久しぶりに
運転をしましたぁ〜!


パパにうまいじゃん!
と褒められてしまった🙈


だけどまだまだ
駐車が出来ずで、
駐車練習が必要だと思いました笑

駐車する時のコツみたいなの
ありますか?

広くてゆっくり駐車するところだと
うまく駐車出来るのですが
隣に車があると
怖くてなかなかうまく出来ないのです...


あー運転はむずかしい〜😂


また駐車練習をママとしたいと思います💪



👾ロザリオクロスイベント情報👾













是非お越しください🙇🏼‍♂️



お待ちしております😊



それではまたね👋


ロザリオクロス Yuri🍓