こんばんは🌙

ゆりです🍳



今日は学校終わったあと
ラグビーワールドカップ2019
オーストラリアvsジョージア戦を
見に行ってきました🥰


ラグビーのルール難しすぎて
よくわからなかったのですが
最近学校の授業で
ラグビーの話を聞き
ルールもわかりやすく
学んでいたので
なんとなくわかり
とても楽しむことが出来ました💗

みんなで応援する楽しさや
一生懸命頑張り輝いてる姿を見て
私もファンの方に
心の底から楽しんでもらえるように
そして輝いてる姿を見てもらえるように
もっと頑張ろうと思いました!!


本当に頑張ってる人は
かっこいいですね🌼

トライを決めた選手が
本当にかっこよかったです!!

私も全力で頑張っていきます!💪💗




この幸せな感じ
伝わりますか?💗💗



明日明後日と
台風のため
みなさんにお会い出来なくなってしまい
とても残念です。

安全第一なので仕方ないです!

絶対怪我とかしないでくださいね!💦
怪我してしばらく会えないのは
寂しいですからね🥺

安全第一!ですよ!





私は1日お家に引きこもります😊




それでは
またねぇー👋



ロザリオクロス Yuri🍓