こんばんは🌙

ゆりです🥪


今日は
夜ご飯たくさん
食べてしまいました😅


おにぎり1つ
麻婆豆腐お茶碗1杯
カレーライス
クッキー
クッキーサンド
などなど


あー食べすぎました💦


だけど全て
美味しかったので
ゼロカロリーです🥰笑

美味しく食べればゼロカロリーと
私は信じているので💪



フライヤーを置かせていただいた
葵煎餅さんの
瓦せんべいです✨

小さい頃からずっと
食べていて
変わらぬ美味しさなのですよ💗


本当にみなさんに食べてもらいたいです!


是非みなさん食べてみてください!




こちらも
フライヤーを置かせていただいた
YouMe&Cookies/Bikiniさんの
バニラクッキーです✨

前にアイシングクッキーを
買わせていただき
すっごく可愛くてはまってしまった
お店です💗

本当に店内可愛くて
クッキーなども本当に本当に
美味しそうでとてもかわいいのです😍

今日初めてクッキーをいただいたのですが
サックサクで
甘さはほんのりで
とーーーっても美味しかったです🌼

これも是非食べてみてもらいたいです!!


みなさん是非買ってみてください🥺💗



私のおすすめです🥰












今週のテレしず祭りは、
台風のため中止になってしまいました😭💦


とても楽しみにしていたので
残念ですが
安全第一なので
お家で大人しくして
安全を確保しましょう!


もう少し頑張れば
みなさんにお会い出来るので
楽しみに頑張りますので
みなさんも一緒に頑張りましょう🥺💗




明日も学校なので
そろそろ寝ます😴




最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙇🏼‍♂️



おやすみなさーい!👋


ロザリオクロス Yuri🍓