こんばんは🌙

ゆりです🧁



今日は
朝から
バタバタで
朝から疲れました笑

学校の前に
予定があり
バスに乗って移動しなくてはいけなかったのですが
どのバスに乗ればいいのかわからなく
携帯で調べまくっても
いろんなのが出てきてしまい
半泣きでした😂

時間もなくて、
本当に焦って焦って
結局ママに聞き
何とかたどり着くことが出来ました👏


同じ名前のバス停が
たくさんあり、
どこから乗れば行けるのかわからなく
そして行きたい場所が
どっち方向にあるのかもわからないため
全くわからない状態すぎたのですよ...笑


同じ名前のバス停を作らないで欲しいと
強く思った1日でありました笑笑


バスに乗るコツがありましたら
是非教えてください🙇🏼‍♂️笑笑




これから間違えないように
気をつけます笑笑





💗ロザリオクロスイベント情報💗













会えるのが楽しみです🌈

是非お越しください!





それではおやすみなさーい!👋


ロザリオクロス Yuri🍓