こんばんは🌙


ゆりです👾


今日はね今日はね
中学の時に仲良かった子と
ひっさしぶりに
遊べたのです🥰

お友達のバイトしているお店と
お友達のお母さんのお友達のお店に
ロザリオクロスデビュー4周年
ホールワンマンライブのフライヤーを
貼らせていただきました🙇🏼‍♂️💗

お店に行く前に街中で
ショッピングして
いちごミルクのジュース飲みました🍓🥛


今日は
たくさん食べちゃったぁ🙈💗


お友達の運転する車に
初めて乗れたし
本当にずっと笑ってました笑

楽しかったです😎💗



また、
ゆっくり遊べたらいいなぁ💭



🧁ロザリオクロスイベント情報🧁










是非お越しください🙇🏼‍♂️💗



それでは
まったねぇ〜👋


ロザリオクロス Yuri🍓