こんばんは🌙

ゆりです🐶


本日は

「JaccaPoP presents 天国vol.7」

に出演させていただきましたぁ〜✨


40分間のステージで

みなさんと全力で楽しむことが出来て

とっても幸せでした🌼


静岡からもたくさんの方が

お越しくださりとても嬉しかったです😭💗


ライブハウスだったので

コールも出来て

みなさんの笑顔が輝いていて

私もとっても嬉しかったぁ🥰


みなさんの笑顔を見ると

私ももっともっと頑張ろう

と思います!!🥺


みなさんの笑顔は

本当にすごいパワーを持ってます!

そのパワーのおかげで私は

頑張れてます😭💗




そしていつも

たくさん私の名前を呼んでくださり

本当にありがとうございます🙇🏼‍♂️


しっかりと聞こえてます!!

いつも応援してくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♂️




私は歌が苦手で

歌パートが少ないです。


正直本当に悔しいです。



自信がない自分が嫌になるし...




もっと歌えるようになって

もっともっとみなさんと一緒に

楽しみたいし、

名前を呼んでもらいたい。


ずっとずっとそう思い

もっと頑張らなきゃと思っています。



だからみなさんが

歌よくなったね!

歌いいじゃん!

と言ってくださると

本当に泣くほど嬉しいし、

もっと頑張ろうと

前をむくことが出来ます!


伝えきれないほど

感謝の気持ちでいっぱいです!🥺





これからも感謝の気持ちを忘れず

全力で頑張りますので

応援よろしくお願いします🙇🏼‍♂️💗



何かしんみりした話をしてしまい

すみません!



私はこれからも全力で

楽しみながら頑張ります🥰




🌈ロザリオクロスのイベント情報🌈













順番バラバラでごめんなさい🙇🏼‍♂️💦




それではおやすみなさーい😪



ロザリオクロス Yuri🍓