こんばんは〜🌙

ゆりでーす👾


今日は練習がありましたぁ〜✨

また今の5人では初めてやる曲を
教えてもらいましたよぉ💗

なんだろなぁ〜💭💗

お楽しみに〜🌼


そしてそして
今日ねぇ〜
ロザリオTシャツを着て
練習してきました!

そー!
私はヲタクです笑

このTシャツ本当にかわいくて好きです💗

持ってる方私とお揃いです😎



あー本当にTシャツかわいい💗


お気に入りです👾

新しいロザリオTシャツも
激カワなので
まだ手に入れていない方!
是非お買い求めください!🥺💗

ロザリオのグッズは
全て本当にかわいいです!

是非ロザリオグッズ
を持ってLIVEにお越しください🌈


あー明日朝はやいんだった💦

そろそろ私寝ないと起きれなくなってしまうので
おやすみしたいとおもいまーす!


🐰ロザリオクロスイベント情報🐰








ではでは
おやすみなさーい!


ロザリオクロス Yuri🍓