こんばんは🌙

ゆりです🌼



今日は朝からメイク頑張っちゃった笑


今日はですねぇ

学校が午後からで
朝起きて
コーンフレークを食べながら
のーんびりメイクをしたのです✨

肌の調子が良くて
とてもハッピーでした🥰



私学校行く時は
必ずロザリオの曲を聴きながら
登校しているのです💗
 
そして今日は帰ってきてから
ロザリオクロスのDVDを見て
癒され、
パフォーマンスの研究をしてました🌼


まだまだ私はヲタクです笑



本当にロザリオクロスのメンバーになれたことが
今でも夢のようです🥺💗




メンバーの一員となれたからこそ
ロザリオクロスのために
私に出来ることを全力で行って
いきたいと思います!!!

今はワンマンに向けて
ポスターをはらせていただいたり
フライヤーを置かせていただいたり
配信をしたりと
頑張っています!!💪💗


私に出来ることをどんどん見つけ
1人でも多くの方にロザリオクロスを
知っていただきたいです😊


頑張るぞぉ〜!!

えいえいおー!!💪



明日は朝はやいので
そろそろお休みしたいと思います!


🌈ロザリオクロスイベント情報🌈






是非是非是非!
お越しください🙇🏼‍♂️💗


そして
ロザリオクロス新メンバー募集を
一旦10月末に締め切ってしまいます💦



私はロザリオクロスのファンから
ロザリオクロスのメンバーと
なることが出来ました!

本当にロザリオクロスが大好きだからこそ
たくさんたくさん悩みました。

私は受かるとは全く思っていなく
本当にダメもとで
自分が後悔したくなかったから
そして落ちたとしてもその経験が
次に繋がると思ったので
応募しました!

全然可愛くないし
歌は練習したことがないし
ダンスも私より上手い子はたくさんいるし
年齢的にも遅いかなと思ったし

落ちた時にロザリオクロスのイベントに
今までと同じ気持ちで行けるか不安だったり

学校との両立もうまくやっていけるか不安だったり

まだまだいろいろな不安や心配なことがあり
本当に本当にギリギリまで悩みました。


今私と同じようにたくさん悩んでいる子が
いるかもしれません!

私はやらずに後悔するよりも
やって後悔した方が自分のためにもなり
次に繋がると思っています!

是非勇気を出して応募してください🙇🏼‍♂️💗


その勇気が私はとても嬉しいです🥰



ロザリオクロス Yuri🍓