こんばんは🌙

ゆりです🌼


お花かわいい〜💗

余韻に浸っています🥰

もー毎日お花を見て
みなさんからお祝いしてもらったこと
思い出してニヤニヤしながら
家を出ています🌈

本当に幸せだなぁ💭💗



あ!みなさんは
蚊に刺されませんか?!

私今日の朝肘を蚊に刺されたと
ツイートで言ったのですが
学校帰りママのお迎えを待っていたら
両足、両腕蚊に刺さされました😭
しかもね!
すっごくおっきくて
すっごく痒かったのです💦💦

ファンの方にいただいた
虫除けスプレーを
今日に限って家においてきてしまい
まだまだ虫除けセット
持ち歩かないとだなと感じました💦

みなさんも
気をつけてくださいね!!

まだまだ蚊は元気いっぱいですよ!!笑


👾ロザリオクロスイベント情報👾





みなさん一緒に
遠征しましょ〜✨

あーはやくお会いしたいです〜🥺💗

わくわくだぁ🌈



それではまったね👋


ロザリオクロス Yuri🍓