こんばんは🌙

ゆりです🥐


いまね
本当にいま!

デブ活なうです🙊💗

夜ご飯を満腹に食べて
少し書くもの書いて
アメブロを書いているのですが
何とはちみつマーガリンをぬってパンを食べております💗
その前には
ぶどう食べちゃった🍇し
もえちゃんの配信見ながら
アイス食べてたし〜🍦 


ママにも食べすぎーって言われた笑

25日私を見て太っていても
言わないで心の中にとめておいてね笑笑


本当に最近食べすぎちゃうのよね〜

ずっとね食べ物の事考えてるくらい
本当に食べたい気持ちがおさえられないの笑

栄養バランス考えて食べるね😊

栄養バランス考えて食べれば
問題ないよね??

うん!問題ない!!



さっきお知らせがありましたが
明日8月21日(水)東京遠征お休みさせていただきます。



本当にみなさんにお会いしたいのに
会えなくて泣けるレベルです。

25日にお会い出来るので
それを楽しみに頑張ります💪

みなさんも楽しみにしていてください🥺

そして25日は絶対会いに来てください🥺💗

お願いします🥺



待ってるね🥺




最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます🙇🏼‍♂️

まったね!👋

ロザリオクロス Yuri🍓