こんばんは🌙

ゆりです🥐


最近外出るだけで
すぐに汗かいちゃうくらいあっついね💥
みんな熱中症にならないように
本当に本当にたくさん水分とってね💦

空すごく綺麗で
あーー暑いけど頑張ろって思える💪

すっごく綺麗じゃない?!✨
空見ると嫌なことも忘れられて
何かすっきりするんだよねぇー🌈


今日はね
テスト2日目で
3教科テストやったのですが
1つ本当に出来なさすぎて...
結構ショックを受けてました笑
だけどもう終わったことだし
なるようにしかならない!
だから単位とれることだけを願うことにしました😊

テストが終われば夏休み🌴
短い夏休みを楽しみます💗
みなさんにたくさんお会い出来るといいなぁ💭

夏休みのためにテスト頑張る!


あーもう眠い😴


今日はこのへんで!💦

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます🙇🏼‍♂️


お知らせ💁


















毎日誰かしら配信企画もやってます!🌈

お時間あるとき
是非ロザリオクロスに会いに来てください🙇🏼‍♂️💗

それではまったね!

ロザリオクロス Yuri🍓