こんばんは🌙

ゆりです🐰💜


今日は、
朝から地震
夜は、雷⚡️
とすごく怖い
始まりと終わりですね😰

学校で地震きたのですが
え!地震?!って私が思い
めちゃくちゃキョロキョロしたら
周りの子たちは
全く気づいてなくて
地震きたよね?!って言うと
やっぱり?って言う子と
え、気づかなかった笑と言う子がいて
こんなに揺れたのにー?!って感じで
私だけがびびりまくってました😅
本当に私びびりで
夜の緊急地震速報が出た時
家に1人で
ママが帰ってきてなくて
ママに早く帰ってきてと
電話してしまいました笑
本当に本当に怖いの嫌なんです😰

雷も家に1人だと
怖すぎて何もできません笑

怖いのは、
本当に本当に本当に無理な人なのです笑

怖い話は、終わり!笑

今日お友達に
これもらっちゃった🥰
可愛くて
食べちゃったけど食べるの嫌でした😅

ぱっくんちょ
可愛いし、
美味しいし、
大好きでよく食べるんですが
絵を見て
好きな絵だと
最後に食べるために
とっといて
絵を楽しみながら
美味しくいただいてます🤤💗
明日買って持っていこう🌼

味はチョレート派です🍫
みなさんは、どっち派ですか?🍓🍫


やっぱり
チョコとビズケットの
お菓子はいいですねぇ🥰


そして
明日は、
こちらでーす!


是非お越しください🙇🏼‍♂️💗
平日にみなさんに
会えるなんて嬉しいです😊🌼

明日学校気合い入れて
頑張れます💪


あー楽しみぃ😍


明日に備えて
はやくねまーす😪

それでは、
今日はこのへんで!

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます🙇🏼‍♂️

まったねん👋

ロザリオクロス Yuri🍓