こんばんは🌙

ゆりです😊

ずっと思っていたのですが
Twitterでは文字の制限があるため
アメブロで書きたいと思います!!


ロザリオクロスに加入して1ヶ月も経
たない間にいろいろな経験をさせてい
ただき本当に幸せです🥺💗


8月2.3.4日と3日間開催される
TOKYO IDOL FESTIVALに出演させて
いただきます!
どのイベントもそうですが
出演させていただけることは、
あたりまえではなく
今までのロザリオクロスのメンバーや
スタッフさん、ファンの皆様などなど
たくさんの方々の努力や支えがあったからこそ
新しく加入した私が
その場所に立たせていただけるのだと思っています!
その事は、
常に忘れずに
1つ1つのイベントを皆様と楽しみながら
最高のパフォーマンスをお届けできるよう
努力していきたいと思います💪

私がファンとして大好きだったロザリオクロスを
これからも自分も大好きでいられるよう、
ファンの皆様にも大好きでいていただけるよう
頑張ります!

私は、本当に本当にロザリオクロスが大好きです💗
この気持ちがみなさんに届くと嬉しいです🥰

長々と私の気持ちを読んでいただき
本当にありがとうございます🙇‍♂️💗

次は、明後日!!
みなさんにマークイズ静岡で
お会い出来る事を楽しみにしています🙈💗

まったねぇ〜🙌💗