こんばんは!



ゆなはさんと髪型一緒だったので撮った🫰🏻



さあ〜めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまいましたね!!


毎回書く度に、次こそあんまり期間開けないように…!て思うのに🥲すいません〜〜〜


さあ、本日は SOUND OF POP MUSIC🎶

静岡ROXYさんにて久しぶりの対バンライブでした!


お越しいただいたみなさんありがとうございました💖💖



やっぱりライブハウスはアツくて最高です( ´╥ω╥`)


次の土曜日は今日と同じROXYさんで

無銭ワンマン〜いよいよですね!チケットも追加分若干出るみたいですので!みんなで楽しみましょう〜🎶



そして、今日は 1部2部の間に急遽

ロザリオクロスでSHOWROOM配信をさせて頂き


@JAM EXPO 2022への出演をかけた配信バトル


横アリ出ちゃいまSHOWROOM にエントリーしていることをお知らせさせて頂きました!!❤️‍🔥


イベント詳細はこちら


こちら、昨年も参加したイベントなのですが


どうしても今年も諦められなくて、参加を提案させてもらいました🥺🥺


昨年、皆さんにたくさん支えていただいて立つことが出来たメインステージ


そこから今年の出演へと繋げることが出来なくて、正直とても悔しいし、力不足を感じています


昨年、「来年はオファーを頂けるように」と思ってパフォーマンスしていたし、それでこそやっと皆さんからの応援に本当に応えられたって事になるというか、恩返しになるというか、ちょっとうまく言えないんだけど


とにかく、申し訳ない気持ちもたくさんです😢



配信バトルに出ます!てなる度に言うけど


私たちは配信をすることしか出来なくて


みんなにお願いしてしまうことばっかりで、


たくさん負担になってしまうなあと思うし、支えてもらってばかりでごめんね😢



わたしは、アイドルを応援する、オタクをする上で、義務感が生まれてしまうのが1番良くないと思っていて


誰かに強制されたりせず、みんなが好きな時に好きなように楽しむのが、いいじゃないですか(?)


けど、こういう配信バトルって期間も決まってるし手強いライバルもいるし


みんながみんなのペースで好きな時に楽しむ〜って、そういうわけにはいかなくなっちゃうから



応援しなきゃ!アイテム投げなきゃ!みたいに思い詰めちゃったり、


他の人と比べて自分はこれしか出来ない…とか、本来自分が楽しむために始めたヲタ活なのに、そのせいでみんなが苦しくなっちゃったり、楽しくなくなっちゃうのは嫌なの😢



全然うまく言えないんだけど

《@JAMのメインステージに立ちたい》

これは揺らぐことの無い強い思いだし、絶対に掴みたい


だけどわたしはみんなの事もすごく大切だから



メンバーもみんなも、楽しい気持ちで1週間、同じ目標に向かえることを願ってます🥺🥺



とかいって、

自称負けず嫌い世界トップ5もえこさん

どう考えても1番情緒おかしくなるやろがーい(ってきっとみんなも思ってるよね➰😆)



長々といろいろ言ってみましたけど、


2021年夏、あんな最高のステージ経験しちゃったら


もう横アリがない夏、あまりにも物足りなすぎるよね〜!!!!!!!????!!?!???、



みんながみんなのできる範囲で無理なく、少しづつでも1人残らず応援してくれたら


それは大きな力に、支えになります!!!!!


私なんか1人いなくても〜とか、僕1人くらいやらなくても〜とか、そんなわけない


みんな一人一人が必要で大切です😢


昨年より期間も長くて、1週間大変な戦いになると思うけど


みんなの力を貸してください( ´╥ω╥`)



横浜アリーナ メインステージを勝ち取った暁には


みんなが脳死しちゃうくらい最高のパフォーマンスで横アリ揺らす!!!!!!!約束する!!!!!!!!!










まってろ横アリ〜〜〜!!!!!!!




明日から1週間、

よろしくお願いします!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






ロザリオクロス 永井萌子