こんばんは




月曜日 お疲れ様でした〜( › ·̮ ‹ )♡


今回も久しぶりの更新ですが、この週末の思い出を綴ろうかなあとおもいます!






まず、土曜日18日は

SHIZUOKA MUSIC GENIC 2021 WINTER❄️(長いな)


お越しいただいた皆さんありがとうございました〜!!


ツイートでもお写真貼らせていただいたんですが、ゆるめるモ!さんとお写真を🥺


ライブ(実はリハーサルも)見させていただいたのですが、チョ〜〜アイドルのライブ!って感じですごく楽しかったの〜( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )❤️


ゆるめるモ!さんの他にも、様々なアイドルさんアーティストさんが出演されていて、


お話してみたいなあと思ってた方他にも沢山いたんですがタイミング合わず🥲🥲


またみなさんご一緒させて頂けたらなあと思っています( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )



そして昨日!




SOUND OF Christmas POP MUSIC!


miuzicEntertainment所属のみなさんが大集結〜!お祭りだ〜!!(?)


心做しかアットホームな雰囲気が会場に漂っていて、とてもリラックスして楽しめた感じする〜🥰


ロザリオさん爆沸きの近藤薫さんライブをはじめ、同じレーベルの仲間であるみなさんのパフォーマンスを改めてじっくり見ることが出来て、すごくいい時間でした〜!😌🤍



あと最近特にお仕事一緒になること多いnoFilterちゃんたち、

もえこちゃん〜〜🥺って話しかけに来てくれるようになってとってもかわいい ߹𖥦߹(笑)


今までお仕事でもなかなか自分より年下の子がいた事ないし、ひとりっ子だから、うん〜なんか新鮮な気持ちになる!なんだこの気持ちは!(笑)



やっぱりライブっていいなあ〜って思った2日間でした!


もうそろそろ今年も終わっちゃうけど、残り少ない2021年 みんなで悔いなく思いっきり楽しみたいね😉❤️‍🔥






そうだ、今週23日 トコファミタイムズ!出演します!


みんな、聞いてびっくりもえこさん初出演!!!(笑)

年内ラストにして初です!たのしみー!😆😂


クリスマスSPということで内容も盛りだくさんだと思うので、ぜひリアタイでご覧下さいね〜🎶



では、また次回の投稿をおまちください!


おやすみ!


ロザリオクロス もえこ