こんばんは



髪が湿気でやられてますね()


月曜日、おつかれさまでしたー!

今日は 朝まで寝れなかった+その後も変な夢を見たおかげで もう眠くてたまらん😌😌

今までちょっと寝てたんだけど、慌ててブログかいてます〜(笑)

みんなは今日どんな日でしたか????


そう、ママとご飯食べに行ったんだけど

もえこさん ニットカーディガンデビューしました!(笑)

ちょっと早いって??😀

建物の中はもう空調が寒い時期よ

、、とか思ってると一気に暑くなったりするのかなあ🤦🏼‍♀️


ちゃんとその日の気温に適したお洋服選べるように、毎日天気予報確認しましょうね、( ・ᴗ・̥̥̥ )

わたしもがんばる🥺🥺








↑ 次会える日はこちらー!

ではまた次回の投稿をお待ちください!


ロザリオクロス もえこ