こんばんは



今日のわたしです


ああああああねむかった〜〜〜

名古屋から静岡まで、超爆睡してしまった

今夜、寝れるかしら😀😀(笑)


最近ほんとに、車でもしっかり熟睡できる体になってしまって

車で寝たのは寝たうちに入らない!が通用しないんだよね、しっかり寝てんのよ


いまから沼津に向かいます🚗 1日おつかれー!自分ー!(?)





今日は 青SHUN学園さんにお招き頂いて

青春☆ワンダーランド 出演させて頂きました!!!❤️

名古屋まで遥々会いに来てくれたみなさんありがとうございました〜!


ライオンシアターさん初めてお邪魔したんだけど

みなさんのお顔しっかり見えたし、とっても楽しかったです🥰🥰


そして今月また名古屋遠征が決まりましたので

ぜひこちらもよろしくお願いします!↓



平日の夜なので、なかなか厳しさMAXだと思うんですが、、😢😢

会いに来てくれたら嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )


さて、少し先の話をしてしまいましたが
明日も!会えます〜❤️






明日はFM島田さんで収録を行うので、

その後島田駅からすぐの おび公園 で特典会を開催します!(*^-^*)

(いままで収録も公開という形でしたが、先月から非公開になってます😢ごめんね😢)

収録を観覧いただくことは出来ないんだけど、特典会は自由に参加して頂けるので!!

ぜひ会いに来てください〜❤️私服だよう〜❤️

私服ならではのデート風お写真、一緒に撮ろう!!!


そして、夜20:00-21:30 で
オンラインチェキ会も開催します!!

島田に行けないよ〜😢って方だったり、
島田も行くけど、!!😆🎶 て方もぜひ!

可愛くチェキ撮って心を込めてサインします!
参加待ってるね〜❤️
詳細はリンク先ツイートを確認してください!ฅ•ω•ฅ


よし、沼津まで気をつけて帰ります✊🏻

また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ