こんばんは


なんかTシャツひん曲がってるな


さて、金曜日!気づいたら金曜日!(笑)

今週もお疲れ様〜🥺💖💖

めっちゃ寒かった、今日 ちょっと山の方にお買い物行ったの、めちゃくちゃ寒かった

もう寒さを感じる時期になったのかあ〜( ; ; )

秋冬のお洋服は本当に大好きなんだけどね、、、、やっぱり寒くなると憂鬱になるわ😀😀


今日のごはん (唐突だな)


シンガポールライス???シンガポールチキンライス???

これ、カオマンガイとは何が違うんだろうって思ったんだけど多分同じだよね

これ系だいすき☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


あとね〜夕方にね ものすごく美味しい豚まんを食べたママと半分こした👶🏻

めちゃくちゃ美味しかった、ずっと気になってたの しみだれ豚まん みたいな名前のやつ

御殿場アウトレットに行った際はぜひ食べてください すごく美味しい(*^-^*)ただデカい



さあ!今夜は ロザリオしずラン!



今日は起きてられそう!(先週はこれくらいの時間からもう眠かった)


是非一緒にリアタイしよう〜🥰
今回のメンバーはだれかなあ〜〜!


そして今週末は〜



オンラインサイン会!🎶

ゆなはちゃんとおだみうちゃんと一緒だよう〜!♡

ロザリオメンバー以外とサイン会とか配信系やることなかなか無いからほんとに新鮮じゃない??

2人とも仲良いからはしゃいじゃうかも〜〜😂(笑)

この日限定の3人で撮ったユニットチェキだったり、

オンラインサイン会限定のサイン色紙(お絵描き結構がんばります) もあります〜!♡


上に貼ったツイートからオンラインショップにとべるので、ぜひチェックしてね‎ ૮ • ·̫ • ა

いっぱい買ってください〜〜🥰(笑)


では、また次回の投稿をおまちください!


ロザリオクロス もえこ