こんばんは




まだまだアトジャ引きずるよ〜😃😃(笑)


今日もおつかれさまでした!

月曜日、昨日が楽しかった分辛かったかな??みんな生きてるか〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


もえこさんはお休みだったんだけど

ちゃんと午前中(しかも10時過ぎ!)には起きれて
よかったです、1日無駄にしてない!(笑)


オムライスたべました〜〜🥚


最近 カレーとオムライスを食べてる時すごく幸せだなあって思う

好きな食べ物に認定しましょう


お休みの日って、ほんと一瞬で終わるよね

もう1日終わっちゃうよ〜〜 秒すぎ

ちょっとしばらくはライブはないんだけど、

明日!明日会えます!!!







マークイズ静岡にてリリイベ!

パフォーマンスはないんだけど、
自分ジャッジのリリイベはこれがラストです🥺

ということは、リリイベ限定トレカ ゲット出来るのも最後なのかしら!!、!!

平日だけど、今回は最終回スペシャルなので

メンバーそれぞれが選んだプレゼントをゲット出来るチャンスが!😳❤️❤️

わあああ〜なに選ぼう!!たのしみです!!

ぜひもえちゃんからのプレゼント、ゲットしに来てね??🥰

18時からです!よろしくお願いします!♡




そして、今週末はオンラインサイン会!

ロザリオメンバー以外と一緒には初めてなのでどきどき!たのしみです〜❤️

オンラインショップから対象商品を購入して頂くと参加できますので、気になる方はリンク先ツイートから詳細チェックしてください🥰🥰

オンラインサイン会限定のグッズもあるよん〜!!!!おたのしみに!!🥰


では、まずは明日 会えるの楽しみにしてます!

また次回の投稿をおまちください〜


ロザリオクロス もえこ