こんばんは



お元気ですかーー?‎ ૮ • ·̫ • ა

はあ今日も暑かったねえ😢😢

水曜日、おつかれさまでしたー!!


1日そんなに動いたわけじゃないのに
暑くてべたべたするし疲れちゃうね😌💭


今日はね〜 お昼においしいオムライスをたべました!

最近自分結構オムライスが好きだって気づいた

定期的に食べたい時が来るんだよね〜

みんなは定期的に食べたくなる好きな物、なにかある????( ◜𖥦◝ )


もえはオムライスと〜カレーと〜焼き芋〜!(笑)




さあもう明後日になりました!
OSADAさんデート企画〜!!!

まだ3枠くらいかな、空いてる時間あります😢🥺

寂しい〜!!!!!🥺🥺


絶対幸せな時間にするので、ぜひデートしに来てください( ・ᴗ・̥̥̥ )❤️










そして、@JAMも間もなくー!!!!

もう今週末ですよ、日曜日です、、、

なんか一周回って実感無くなった、緊張もしてない、自覚がない(?)(自覚は持て)

当日、自分どんな気持ちでステージに立つんだろうなあ(笑)


たのしみです! がんばるぞー!❤️‍🔥


では、また次回の投稿をお待ちください!


ぴょんっ


ロザリオクロス もえこ