こんばんは



今日のワシーーーーーー!

2部の髪型、ゆりゆりがやってくれまちた!天才だなあ!??、🥰🥰

ありがたやあ‎ !



今日はマークイズ静岡にて リリイベ!

来てくれた皆さんありがとうございましたー!

なかなか外に出にくいご時世ですけれども、足を運んでくれたことにとっても感謝です( ; _ ; )


しかもなんと今日からCDをお渡しできたので、
みんなに早速手にしてもらえてにこにこ☺️

カップリングもみんな聴いてくれたかな??、

これから沢山聴いてねー!みんなの生活の1部になれたら嬉しいです🥰



そしてさっきお知らせ出ました!!





OSADAさん!1日スタイリスト! 

8/27(金)に決まりましたーーーーー!!

南米の店舗かもしれない、、などと言っていたのは沼津を遠く感じさせないためでした!!!!!!(笑)()

どう?私の作戦は、効果ありました??😀


そう、ということで沼津店です!!

静岡市周辺に住んでる方が多いかなあと思うので、平日だし少しハードル高く感じるかもしれないけど、、、

絶対楽しい時間にするから お買い物デートしようううう🥺


もう8月も終わるしね、そろそろ秋服じゃないですか????♡

一緒に秋先のお洋服選びましょう🥰🥰




さて!あしたは定期公演ー!

今日のリリイベでもお伝えした通り、はじめての衣装着ちゃいます!!!

きゃあああああああおたのしみに!、

セトリも盛りだくさんだよ〜〜☺️
一緒にぶちアゲよう!🎶







今月末 29日は@JAM!
横アリのステージに立つロザリオクロスを、目に焼き付けに来てください〜!!❤️‍🔥


では、また次回の投稿をお待ちください!


ロザリオクロス もえこ