こんばんは



ついんてーーーーーーーーる!



さて、今日もお疲れ様でした!

今週も平日おわりましたねー!幸!

みんながんばれましたか??(*^-^*)

わたしはがんばった!みんなも!えらい!(?)


今日はねー、お休みだけどしっかり9時に起きて

電車に揺られてネイル行ってきたー👶🏻👶🏻




!!!!!かわゆすぎるだろ


前回と大して変わらんのではと思われるかもしれないけど、全然違いますねん

今回もめちゃくちゃお気に入りです🥺🥺🖤

やっぱ爪がかわいいと テンションあがるー!

これでしばらくまた元気に頑張れそうです!


お休みの日でもおうちでだらだらするより

自分のご機嫌とるためにお外でた方がよっぽどこころもからだも休まる気がするなあと思いました

楽しい日でした、☺️



さいきんねー、とっても物欲高まり期なんだよねえ

秋冬のお洋服が好きだから、この時期は戦いです( ◜𖥦◝ )

しかもそういう時に限って必需品(スキンケアとかベースメイク系とか)が一気に切れ始める、、、これあるあるだと思うんだよね共感してください(笑)


まあそんな事はさておき、

明日明後日はライブがありますよーー🎶









明日から自分ジャッジ CDゲットできるみたいです!!!!!きゃーーーー!!!!

カップリングのハロミラも聴いてもらえるのかあ!たのしみだな☺️☺️

ジャケットもとってもかわいいので、ぜひ手に入れてください💖

たくさん買ってねーーーー!!(笑)
布教用にもぜひ🥰🥰


そして今夜は24:55から
ロザリオクロスしずおかラン!ラン!ラン!




今回は誰がどんな場所を紹介してるでしょうかー!!おたのしみに( ◜𖥦◝ )

一緒にリアタイするど!!!!!!!



ではまた次回の投稿をお待ちください👶🏻


ロザリオクロス もえこ