こんばんは


今日もおつかれさまでしたー!

水曜日、いかがお過ごしでしたか??🤍

なんだかちらほらデコチェキが届いてる様子だね!!早くない!?うれしいー!🥰

デザインはまあ、相変わらずなもえこクオリティでごめんねなんだけど(🥲)すこしでも夏らしさを感じてくれたらなあと( ; ; )

愛は沢山こもってるので大切にしてくれたら嬉しいな〜( ; ; )


今日は朝からレピピで、ひっさしぶりに皆さんお馴染み早乙女さん()に会ったんだよね〜🥰🥰

なんか最近Twitterで、体調良くないって言ってたから心配してたんだけど元気だったよかったです(*^-^*)

もえこさん普段あんまりいないんだけど今日から珍しく立て続けにレピピなの〜!
 
OSADAさんでみんなとのデートもある予定(🥺)だし コーディネートの腕を磨かなきゃね😉








今週末会えるのはこちら!↑

14日、タイムテーブルも発表されましたので確認お願いします〜🥺🥺

結果発表もみんなと聞けるんだね、、嬉しい、、一緒に喜べるように頑張る!!🔥





そして15日はオンラインチェキ会も!

楽しみ〜!🎶 よろしくお願いします!♡

では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ