こんばんは



お元気ですかー??(*^-^*)

今日もお疲れ様です!

いまってお盆休み中????
みんなお仕事も学校もお休みなのかな?💭


もえは今日お休みだったからね、

ほんとはひとりでお昼食べに行って〜お散歩して〜って昨日の夜計画してたんだけど

午前中に、届いたらYouTube撮りたいなあって思ってたものが突然届いちゃって

なんか、後回しにしたくないな〜って動画撮ったりしてたら 夕方になりました😃😃(笑)

なんにも予定がない日、最近すごい時間が経つの遅くてなんとなく憂鬱だったんだけど

やっぱりお家に1日いても、なんかしてるとあっという間だよね😂そりゃそうか


いつになるかわかんないけど、タイミングみてYouTubeアップしてもらうね(*^-^*)✌🏻


どきどき〜〜、おたのしみにです!





さあ本日 デコチェキ発送されました!!

制作期間延長させて頂き、お届けがとっても遅くなってごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

みんな夏らしくかわいい仕上がりだったので、こちらも楽しみにしててください〜🥰











今週末の予定はこちら↑
お会い出来るの楽しみにしてます❤️

ひさしぶりのオンラインチェキ会も!!
可愛いお洋服着ます👶🏻 ぜひ買ってね👶🏻
よろしくお願いします〜!


では、また次回の投稿をお待ちください!


ロザリオクロス もえこ