こんばんは



等身大パネルにご満悦(?)


今日はアルイテイコウvol.70!
ロザリオクロス単独公演でした〜









来てくれた皆さんありがとうございました!❤️‍🔥


お天気も心配だったけど無事に雨は降らずに、
1日終えられましたね‎ ૮ • ·̫ • ა


1部は 例のアレをお披露目!ということでしたが

等身大パネル、予想的中できた人いた?????(笑)


昨日の配信で、仏像?大仏?だっけ?

なんか、言ってた人いたけど まあ違いましたね()近かったけど!(近くもない)


まさか自分が等身大でパネルになるなんて、人生でそんな事があると思ってなかったので

とても嬉しいです(*^-^*)♡

こちらのロザリオパネルクロスさんたちは

マークイズ静岡のイケヤさんに5人揃って並べられてますので、ぜひみんなしょっちゅう会いに行ってください🥰(笑)

わたしたちになかなか会えなくて寂しくなったら

この分身たちに元気もらってください🥺(笑)


そして、2部は新曲 自分ジャッジ 初お披露目!


(絶対自分ジャッジの中にこんなフリない)

この衣装も初お披露目でした!


もうね〜ほんとに、普段ライブでは心地よいくらいの緊張しかしないので

とても久しぶりに 若干具合が悪いくらい緊張しましたね、(笑)


自分も この曲がすごく好きっていうのもあるし、みんなからの期待値も高いのをひしひしと感じていたので(有難いです🥲)

緊張しました、、、、、、、😂😂😂😂


けど、みなさんとっても良かったよーと嬉しい声を沢山聞かせて下さって

ほっとしてます😌♡(笑)


これからリリイベ期間中は特に、たくさん歌うと思うので

もっともっと、回を重ねる事にレベルアップした自分ジャッジをお届けできるように

更にパフォーマンス磨いていきます✊🏻✊🏻

自分ジャッジ、たくさん愛してください〜♡





MVも沢山見てね🥰





さあ!明日は名古屋遠征だよ〜🌟

お昼公演なので、静岡から来てくれるみんなはちょっと朝早いかな( ; ; ) (なんてったってもえこさん5時起き)


明日限りのコラボもあったり、とっても楽しいこと間違いなし🥰 なのでぜひご都合合う方は遊びに来てください〜!!


では、また次回の投稿をお待ちください!


おやすみ!
ロザリオクロス もえこ