こんばんは



おうちついたああああああ‎ ૮ • ·̫ • ა







本日 Shout!×3
ありがとうございました〜❤️‍🔥❤️‍🔥


1部では久しぶりにストレートツインしたのよ〜🎀 沢山褒めてくれてにやにやでした、


2部はハーフアップしたんだけど、お写真撮るの忘れました〜(笑)

公式カメラのほうで撮ってあるから、お写真もらったら載せるね〜🐰



今日ねもう 空き時間という空き時間、移動も含めてぜーーーんぶ寝てた!!(笑)

ほぼみんなと会ってた時間しか起きてなかった!!前代未聞!😂😂

でも、みんなと会えて元気もらえたなあ〜

やっぱりみんなの存在はわたしたちのパワーの源だ( ・ᴗ・̥̥̥ )❤️

今日は 昼夜 2公演ライブでしたが、

どっちも来てくれたみんなも どっちかだけ来てくれたみんなも

本当にありがとうね〜( ; _ ; )

みんな わたしたちに SHOWROOMお疲れ様って言ってくれて、お疲れ様を伝えたいのは私たちの方なのに本当にありがとう🥺🥺


バトルに参加してくれてありがとうって、そう言ってくれたのもすんごい嬉しかった( ; _ ; )


今日はみんなへのありがとうを、たくさんパフォーマンスに込めました!!伝わってたら嬉しいです🥺❤️






先程発表がありましたが

8月8日開催のアルイテイコウ!

なんとロザリオさんワンマンです〜〜😳!

しかも、9月1日にリリースする新曲

自分ジャッジ 初披露!!!きゃあああああああ


どこよりも早く、曲もパフォーマンスもフルで楽しめるのはこの日です!!!

来ない手はないでしょ〜〜〜???🥺🥺


しかも、1部では“アレ”がお披露目されるみたいです、アレってなんぞや、、、、、、、、、

1部も2部も、絶対きてね〜!!!‎ ૮ • ·̫ • ა❤️



はあ最高の4連休ももう終わるのかあ、、

明日からまた1週間🥲一緒にがんばろう🥲

今週も結構ロザリオさん祭りなんだよね〜(笑)

明日も朝からみんなでお仕事です!

6時過ぎには起きなきゃ!がんばる!✊🏻✊🏻



では、また次回の投稿をお待ちください〜
おやすみ!


ロザリオクロス もえこ