こんばんは


お元気ですか〜‎ ??

水曜日 おつかれさまでした🐰

今日は5人でお仕事行ってきたよう〜!‎ ૮ • ·̫ • ა

とってもいいかんじ!手応え抜群!

ぜひ楽しみにしててください〜🥰





みんなびっくりした??👶🏻

実は お仕事に合わせて髪色暗くしました〜!

髪が綺麗な子の地毛の色 みたいな、

黒でも茶色でもない、透明感爆発な感じになったの〜(*^-^*)♡


今週末、会えたとき見て〜〜🥰🥰







そして、いよいよ明日から始まります









@JAM出演権をかけたSHOWROOMバトル!

初日である明日は 18:00からと22:20からの2回配信します!!🔥


初日!とはいっても、今回のバトルは全3日なので、、

最初から気を抜いてはいられませぬ( ・ᴗ・̥̥̥ )

とにかく、熱い気持ちを持って

かつ冷静に!!(SHOWROOMバトル意外と頭脳戦ってことに気づきましたのでね😰😰)

確実に勝利をつかめるように、みなさんぜひ一緒に戦ってください( ; _ ; )

横アリメインステージぜったい行くぞーーーーーー!!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥



てなわけで、もえこさんは明日から3日間静岡市民になります👶🏻(笑)

静岡シティよろしくナ!!!!!!!



では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ