こんばんは



いつかの肉活🍖
(顔面うすうす〜〜〜)


火曜日! お疲れ様でした‎ ૮ • ·̫ • ა

今日はすんごくたくさん歩いたあ〜

Applewatchを相棒にしてから、歩数計見るのが楽しみになって まあ趣味みたいなもんなんだけど

なんと10キロ歩いてた!!!(笑)

すごくない???😂😂 歩くの好きなんだよねえ〜この時期は暑いからそれは嫌だけど、


みんなは歩くの好きですか〜?

日頃からランニングしてる人とかいるじゃないですか、尊敬するまじで、走るのは無理()

なんか走ると、ありとあらゆる臓器が痛くなる(笑)

だからわたしはよっぽどのことがない限り走りません、でも昔は持久走とか得意だったなあ〜

小学生の時、持久走大会があってね

結構上位、8位以内とかにはいたんだよ毎年学年で!(笑)

みんなもえが運動してるの想像つかないっていうけどね😀 おしとやかなイメージってことかな?😀






ここでみなさんに残念なお知らせ

今週金曜、23日の東京遠征

出演を辞退させて頂きたくことになりました( ; _ ; )

久しぶりだったから、わたしも楽しみにしてたんですけど

やっぱりみなさんの安全が第一ですし、なかなか来てください〜って声を大にして言いにくい感じもありましたのでね🥲🥲

また状況が改善した時に、満を持して都内乗り込めるように!!

いまはいま出来ることをしっかりクリアして、力を蓄えていきます✊🏻

また遠征が決まった時には、一緒にきてね?🥺







今週、土日は静岡で会えます!🥺❤️

2日間よろしくお願いします〜!はやくあいたいよう〜( ・ᴗ・̥̥̥ )❤️







そして、 22日から @JAM出演権をかけたSHOWROOMバトル!

3日間毎日できる限りメンバーみんなで配信します!✊🏻

どうか少しでも、力を貸していただきたいです、よろしくお願いします( ; _ ; )


さて〜明日は朝からお仕事つまってるの👶🏻

たのしみ!がんばります!


では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ