こんばんは



ねむ〜‎ ૮ • ·̫ • ა

つい今さっきまでお昼寝してました、

なんか起きたらお外からすごい雷の音とかしてビビり散らかす〜😧😧


火曜日、みなさまお疲れ様でした!!

がんばれたかな???(*^-^*)


今日はレピピでお仕事してきたんだけど、

最近すんごい新作が可愛くて、ウキウキしながらお写真撮ってるんだあ〜(笑)


とくにティアードスカートが推しです


あと今日お写真撮ったオールインワンていうのかな、オーバーオール?(分からん難しい🤦🏼‍♀️)がすんごく可愛いので

ぜひ見てくださいー!

私服として買おうか迷ってるレベル!おそろいしますかー?🥰🥰(笑)

チェックよろしくお願いします!♡



ほんとは今日、夜映画見に行こうと思ってたんだけど

お天気この後もっと悪くなるみたいで諦めたの( ・ᴗ・̥̥̥ )

明日の昼間にしたからいいんだけどね!ちょっと残念🥺💧


なんとなく、映画とか夜遅く行く方が非日常感あってテンションあがる、わたしだけかな?(笑)



最近雨続いてて、地盤の緩んでる場所が多くなってると思うので

みなさん注意して過ごしてくださいね🥲🥲

すんごく注意しててもどうにも出来ないのが自然災害の怖さでもあるんだけどね🥲 危険そうな場所には近寄らないでください🥲













次会えるのは今週土曜日!

先月お休みしてしまったので2ヶ月ぶりの島田です!

会えるの楽しみにしてます〜🥰🥰

デコチェキの購入も今週金曜までと期限迫ってます!!😳

かわいくするから絶対げっとしてー!( ; _ ; )
よろしくお願いします☺️❤️


ではまた次回の投稿をお待ちください!

ぴょん


ロザリオクロス もえこ