こんばんは


もう扇風機が必需品だ〜〜‎ ૮ • ·̫ • ა 


さ、今日もお疲れ様でした!

月曜日、みんなどうだったかな???😌

もえこさんは お休みの日だったんだけど、

なんかずっと眠くて、昼過ぎまで廃人だったよ〜(笑)

しかも昨日の夜、ワイヤレスのイヤホン耳に着けたまま寝落ちしちゃって

朝起きたら 片耳行方不明でね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

いつもは枕元とかにあるんだけど、なんかもう探しても探してもなくて

もしかして、、、、って思ってマットレスずらしてベッドの下のぞいたらあった😄😄

よかったあああああ( ・ᴗ・̥̥̥ )

もうほんとにどうしようかとおもった🥺


もうこれからは絶対イヤホンしたまま寝ないと誓いました


みんなも気をつけるんだよ〜( ; ; )













今夜 お天気荒れるみたい〜😥???

みんな気をつけてね、そして明日も一緒にがんばろう〜〜!


では、また次回の投稿をお待ちください🤍


ロザリオクロス もえこ