こんばんは


お元気ですか〜??


今日もおつかれさまでした!

はあ〜〜お休みで家にいただけなのに

ものすごい睡魔に襲われています、、(笑)


今日はね、ゆわちゃんおすすめでみてたドラマ

最終回まで完走しました✊🏻✊🏻✊🏻

もうすこしはやく見終われるかと思ったけど

色々他にもスケジュールがあったから今日になった〜達成感すごい‎ ૮ • ·̫ • ა


一気に見たから頭が疲れたのかな、早く寝ます😌(笑)






こちら!
先ほどでました重大発表〜!!!!!


有難いことに、新曲をリリースさせていただくことになりました🥺🥺🎶

今回もとっても良い曲を与えて頂き、すでにレコーディングしました頑張りました✊🏻

9月 まだ先のようできっとあっという間です、

楽しみにしててください(*^-^*)❤️






こちらも合わせてよろしくお願いします❤️







では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ