こんばんは


今日は ポニーテールの日 とな👶🏻🎀
(この写真一応ポニテだけど全然見えない)


こういう時に限って、まだ出してないポニテ画像がないんだよねえ、、(笑)

普段あんなにやってるのに!!、😧🥺


みんなからもポニーテールのイメージ強いみたいだし

自分的にも結局いちばんしっくりくる髪型ナンバーワンだから、

これからも積極的にやるよう!!!🎀





最近の写真じゃないけど、過去のポニテも載せとこっと(笑)

色加工頑張ったからお花めちゃくちゃ鮮やかじゃない??かあいい☺️



さあ今日は〜七夕です!!!!!!

皆さんに素敵なお知らせをお届け出来ました!🥺







なんと、今月から テレビ静岡さんで

わたしたちロザリオクロスの冠番組がスタートします!!!🥺❤️❤️

わあああああああああありがとうございます( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )


地上波での冠番組は初なので、もうとってもウキウキしてます本当に嬉しい🥺🥺


すでにロケに行ったりとか、番組開始に向けた準備は進んでいるんですけど

撮影もとっても楽しくて、みなさんにもきっと楽しんでもらえる番組になると思います!

ぜひ期待しててください〜🥰

初回は今月23日です、ぜひリアタイで!!
一緒に見ましょうね〜🥰🥰


そして




なんと明日も、私たちからみなさんに大切なお知らせがあります、、、!!!!🥺❤️

ぜひドキドキして待っててね〜!!!!









今週末会えるのはこちら↑

名古屋!! みなさん感染症対策しっかりした上で

一緒に楽しみましょうねー!♡


では、また次回の投稿をお待ちください😌


ロザリオクロス もえこ