こんばんは



みんな、無事かい〜??‎ ૮ • ·̫ • ა💧

各地でいろいろと警報やら注意報が発令されてますね( ; ; )

わたしも今日お仕事向かう時、東海道線遅れててびっくりした🥲

珍しく時間よりかなり早く動いてたから間に合ったけどね😉ついてるゥ〜😉(笑)


けどまだまだ油断せず、 みんなもお仕事帰りとか気をつけてね( ・ᴗ・̥̥̥ )


もえこさんもいまおうち帰ってる途中だよ👶🏻





さあ明日はアルイテイコウvol.69!


なんかだいたいいつも月末な気がするから
こんな序盤にアルイテあるの新鮮だ〜!😳


急遽ゆなはちゃんの出演も決まりました!
(no Filter加入発表おめでとう♡)

出演者さん盛りだくさんだ〜たのしみです!

明日もお天気良くないのかなあ、わかんないけど

会いに来てくれる方は気をつけてくださいね🥲











久しぶりの名古屋遠征と そしてデコチェキ!

どちらもよろしくお願いします〜🥰🥰


では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ