こんばんは


ヲタ活グッズゲットしたああ(ありがとう🥺)


今日はアルイテイコウ vol.68



ありがとうございました〜!


みんなに会うの1ヶ月ぶりくらいだったんだよほんとやばいよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

よく耐えたよ、、今日まで生きられてたことまじ奇跡

久しぶりのライブ、みんな楽しんでくれたかなあ??ฅ•ω•ฅ

特典会でお話してる時、

会えて嬉しい〜って たくさん言ってくれて

嬉しかったなあ🥺

みんなからもらう言葉、ほんとに嬉しいし心にスっと入ってくるんだよね〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日改めて、みんなにたくさん支えられてるんだなって実感したよ😌

本当にありがとう〜!





明日はこちら!待ちに待った日〜〜🥺🥺

ずっと楽しみだったし、みんなに絶対この日空けておいてねって言い続けてもうどれくらい経ったんだろ〜(笑)

観覧無料だし、初回なので、絶対絶対来てくださいね‎ ૮ • ·̫ • ა❤️


では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ