こんばんは



蒸し暑い〜( ; _ ; )

いちにちおつかれさまでした!!

今日はなんか、雨降ったりやんだりで

とっても湿気が多い気がする🥲🥲

お外出た瞬間もう前髪死んだもん( ・ᴗ・̥̥̥ )


みんなは今日どんな日だったの〜????


もえはね昨日の夜お友達とずっと話してて

気づいたら6時だったのね、朝の(笑)

だからもう夕方眠くて死んでしまうかと、🤦🏼‍♀️


明日はお仕事なのですが

久しぶりにお家を5時台になるのでとっても緊張します寝坊しませんように





こちら6/20に申し込み締切みたいです!

みんなRTしてくれた〜????

100RTはいきたいなあと思うので

拡散よろしくお願いします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







今週末〜あと2日頑張れば会える!🥺🥺

わーーーーーー一緒にがんばろうね‎ ૮ • ·̫ • ა


では、また次回の投稿をお待ちください!


ロザリオクロス もえこ