こんばんは



(*^-^*)🤙🏻❤️


木曜日おわったね〜〜

みんな今日はどんな日だった???😀


なんかほんとに、最近梅雨どこ行ったん、、?、?ってくらい毎日毎日晴天だし暑いし

どうなってるの〜?🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️(笑)


今日もえこさんは、月イチ絶対会うお友達と会ってきた〜ฅ•ω•ฅ

特にお出かけしたりするわけじゃないんだけど、いつも何時間もカフェでお話してて

それだけですんごい楽しいんだよね〜😌😌


そういうお友達がいること、本当に幸せだなって思う( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ってこれ前もここに書いた気がするけど(笑)


お友達たくさんいるわけじゃないんだけど、

ほんとに気を許せる人が1人でもいてくれるだけで十分だよね☺️



そして今日は 韓国料理が無性に食べたくて

おうちでダッカルビをつくりました( ᷇࿀ ᷆ و)و

市販のソース使ったんだけどね😀ほぼもえが作った!すごーい!(激甘)


美味しく出来ました!当たり前ですが!


たまにはお料理もいいですね!炒めただけですが!(笑)


みんなはお料理するの〜??‎ ૮ • ·̫ • ა









ついに今日、13日のためのお部屋着ポチりました!!!!遅!!!😆😆


お友達に相談して決めてもらったよ〜楽しみにしててください🥰
 




TikTok さいきん頑張ってるので

見てください👶🏻フォローもしてね👶🏻


では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ