こんばんは




お元気ですか〜〜?


夜になった途端突然偏頭痛に襲われています、、🥲🥲



今日は午後からかなり雨降ってたけど


お友達とお出かけしてきました〜☺️❤️




ちょっと、湿気で髪も顔もボッサボサだけど思い出フォト見せちゃお〜😃




お昼ごはんにお友達と半分こしました〜🥞🤍


エッグスンシングス初めて行きましたฅ•ω•ฅ



クリームもりもりだけどなんかすんごい軽くて美味しかったヨ😉



ウィンドウショッピングも楽しんで、とってもいい日でした(*^-^*)



さあ、 毎日のようにコーデ投稿されていますこちら!↓


💖💖💖



夏コーデめちゃくちゃ可愛いんだあ🥰



ランキング15位以内にランクインしたいので(小声)


ぜひチェックよろしくお願いします🥺



ドットエスティのアプリから、もえこさんのことフォローして頂くと すぐにコーデ見られるようになるので



よかったらアプリから見てね🥰❤️


アプリからのフォロワー数もランキングに反映されるみたいです🥺(小声)








↑こちらの投票もよろしくお願いします!!


全国のコンビニで流れちゃうのすごいね〜〜(´;ω;`)🎶


どっちの曲がいいでしょうか、、、教えて教えて〜〜〜🥺🥺







今週末会える日はこちら!↑



待ってるね〜〜ฅ•ω•ฅ



では、また次回の投稿をお待ちください〜




ゆりゆりのピアス☺️🌼



ロザリオクロス もえこ