こんばんは




今日のもえちゃん👶🏻💖


みなさんお元気ですか〜
火曜日お疲れ様でした(´;ω;`)♡



1日ずっと 雨降りそうで降らない、けどたまに降る みたいな日でしたね〜☔

とうとう梅雨入りなんでしょうか、はあ嫌だなあ( ・ᴗ・̥̥̥ )



今日は朝からお仕事がんばりました!

夜はメンバーみんなで撮影してたよう〜😉

ぜひ楽しみにしてて欲しいです😆(笑)


というわけで
沼津シティまでまだまだ〜〜🚕


そういえば昔は車の中で携帯見るとすぐ酔ってたけど

いつも大体ブログはお仕事帰りの車内で書いてるから

へっちゃらになった! 

通称暴れん坊将軍()のつじもん号だけど、

しょっちゅうスープ食べたりするし今日もおそば食べた〜慣れってすごい😌😌(笑)

さすがにちょっと山道とかだと無理だけどね(笑)

沼津⇔静岡間の道は

この辺はちょっと揺れるからな、、とかもう知り尽くしてるから余裕です😉 天才!


明日も雨なのかなあ、、、、

明日はお休みだからいいんだけど、明後日はお友達と会う予定あるから降らないで欲しい( ・ᴗ・̥̥̥ )


梅雨よ一瞬で終われ〜〜〜〜〜〜🥲









では!また次回の投稿をお待ちください〜





今日もいっぱい撮影したよ☺️
チェックしてね♡



おやすみ!

ロザリオクロス もえこ