こんばんは



おいしかったゆずソフト🍦


今日は土曜日〜〜だったけど、

みんなに会えなかったから全然土曜日感なかったなあ🥲🥲

お昼にご飯食べに行ったんだけど、お店にいつもより人が多くて やっと土曜日を実感した😌


みんなはなにしてましたか???


良い日になったでしょうかฅ•ω•ฅ


もえこさんは、16:00くらいから 韓国版知ってるワイフを見始めて15話くらいから最後21話まで一気に見た!(笑)


字幕だからもうおめめショボショボ〜〜


夕方からずっとお家にいたけど

良い時間でした☺️ 長めのドラマ最後まで見れると結構達成感あるよね😉✊🏻







さあ、明日はアルイテイコウ Vol.67!

マークイズ静岡にて観覧無料です😆😆

なんか、お天気微妙みたいなんだけど、

イベントスペースには屋根あるのでね( ・ᴗ・̥̥̥ ) ぜひお越しくださいみなさま( ・ᴗ・̥̥̥ )








TikTokとYouTube(ASMR) のチェックも

よろしくです〜〜🥰


では、また次回の投稿をお待ちください!


ロザリオクロス もえこ