こんばんは


先日島田で頂いた
SLクッキー乗ってるソフトクリーム🍦

ゆずのパウダーが爽やかでおいしかった〜!


さあ、月曜日お疲れ様でした🥰

もえこさん今日もうびっっっくり!

起きてアイホンひらいたら

14:04 ってかいてありました、そんなことある??、?、、、?(*^-^*)


こんな時間まで寝ちゃったの久しぶりすぎてなんかほんと、時止まったわ😃😃

でもいっぱい寝られてよかったってことで(笑)


今日はなーんにも予定がない日だったからよかったけど

お仕事ある日に目覚めたら14時、、!って考えたらゾッとするどころじゃないよね

ロザリオ加入してからは、そこまでお仕事に支障が出る寝坊したことないけど

昔は今よりももっっっっっと朝弱くて

しょっちゅう迷惑かけてたんだよね〜(笑)ほんと申し訳ないわ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


これからも気をつけなくちゃ、、🥺🥺




さ、次会える予定はこちら〜〜↑


マークイズ静岡でお待ちしてますよん😉❤️


では、また次回の投稿をお待ちください〜


今日は寝れないかもなあ😫😅


ロザリオクロス もえこ