こんばんは



今日も一日おつかれさまでした!

もう金曜日だったんだね〜〜信じられなすぎる、、、、、、、ฅ•ω•ฅ

今日は朝からお昼すぎくらいまで レピピでずーっと撮影してました📸


これからも毎日、いろいろなコーデが投稿されますので

チェックしてね〜〜〜😆



2日前、みんなと会ったばっかりなのに

もう明日から土日という驚き

もう曜日感覚なんて一切存在しないよね(笑)


明日は FM島田公開収録🍵






明後日は オンラインチェキ会です!





チェキ販売開始されてます!!


最近は全然会えてる日もたくさんあるし、

もえこさんのワンショットとかいらんなあ😃って思うかもだけど

配信だからこそ丁寧に落ち着いてサイン書けたりするし

画面越しでも感謝の思いと愛は変わりませんので🥺是非ゲットして欲しいなあとおもいます(´;ω;`)♡


そういえばこの週末、2日間とも私服じゃない????😀

バチバチな勝負服、沢山持ってる訳じゃないから

最近 私服でみんなと会ったりお写真撮ったりすること多くてアセアセ😅ってかんじ〜(笑)


かわいい夏服調達しなくちゃなあ😌😌🏝


みんな、どんなお洋服着て欲しいか、リクエストあったら教えてね( ・ᴗ・̥̥̥ )♡



あ、そうだみんなきいて〜

インスタではもう既に自慢済みなんだけど

櫻井里花ちゃんから、お誕生日プレゼントが届いたの!!!🥺🥺




みてめちゃくちゃかわいくない????( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

当日にLINEくれて、プレゼント送る〜〜って言ってくれたの、 届くのすんごいウキウキ待ってた🥰

チョ〜かわいいフォトフレーム 左側のランプ光るんだって〜!かわいいかわいいかわいい😭😭

大事に飾ろっと🥺💖 りかちゃほんとありがとう〜〜〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )



ふう、明日5時くらいには起きなきゃなんだよね〜😃

早く寝ないと、、、がんばります、、、、


では、また次回の投稿をお待ちください


ワンマンの日の油()

網焼きさんありがとうございました



ロザリオクロス もえこ