こんばんは



日曜日〜〜

あっという間に終わってしまったね💧


今日もえこさんは
パワーチャージする日でした🥺💖


最高の休日だった〜〜〜(´;ω;`)


久しぶりに会うお友達とも会えて

本当に幸せな日だった、、、、、


改めて 音楽とか パフォーマンスの力って

すごいんだなあって痛感して

わたしももっと、人の心を動かせるような歌を歌えるようになりたいし

みんなに幸せ〜って思ってもらえるライブを作りたいなあって思いました😌😌



そう!そして!



なんと、静岡東急スクエアさんのビジョン前で

定期イベントを開催させていただけることになりました!!!(´;ω;`)


これ、少し前にお話聞いてから

もうずっと、みんなに言いたくて言いたくて🥺

以前、マルイノオンガクというイベントを

静岡マルイさんでやらせて頂いてた時

屋外のステージがすごく好きでね!!?


通行人の方を射止める(射止める)ために
ファンサマシーンと化してることをみんなに散々イジられてたんだけど(笑)


今回は更に人通りの激しい

交差点のすぐそこ!!で ライブができること

もうほんとにうれしい!!!!


どんなに嫌でも絶対目に入るもん!!???🥺


絶対絶対いっぱい好きになってもらお、、、(´;ω;`)❤️


耳かき出のヲタクも大歓迎だけど

やっぱりライブを見て好きになってもらえるのがいちばん嬉しいもんね😌😌


6月から始まります!!!!

やっぱり、なんだろ〜〜って足を止めてもらうには

盛り上がってるなあって思ってもらうこと、すごく大事だと思うので

みんなの力が必要ですよ🥺🥺


みんなの、楽しい!!っていうオーラにかかってますよ🥺🥺(笑)


ぜひ、一緒に盛り上げていきましょう!!!✊🏻











明日からの3日間
ライブ三昧〜〜〜〜〜🎶


一緒に沢山たのしもうね🥰

では、また次回の投稿をお待ちください〜



ロザリオクロス もえこ