こんばんは



こーんな素敵なスタンドフラワー🥺🤍

本当にありがとうございます!(´;ω;`)



ということで、本日

もえこさん生誕祭!!!







本当に本当に

ありがとうございました😭😭😭





まず、今日この日を迎えられて
本当によかった!!!🥺


去年は、悔しくも中止になってしまって
切ない気持ちになったのをよく覚えています



だけど、きっと去年のわたしには出来なかったこと

考えつかなかったようなことを

今日実現できたようなような、そんな気がしてて

そう思えるくらい、今日の生誕にはこだわりを詰め込みました!🥺🥺❤️


って、言わなくてもみんなわかってるか(笑)


個人的ポイントは

開場したあと開演までのBGM

やっぱり普段のライブとは違う雰囲気を出したくて

こだわって選曲しました!!めちゃくちゃに自分の趣味だけど!!(笑)

(ちなみにイコラブさんの 青春サブリミナルとしゅきぴのinstrumentを流してたよ😆)

みんなのウキウキを加速させる源になってくれていたら嬉しいです😌(笑)


そしてなにより

ブロマイドとビジュアルシート


もう、めちゃくちゃめちゃくちゃ

良くないですか??????(´;ω;`)



撮影のオフショ出しちゃお〜〜😆




この場所は、沼津にある

ウェディングファンタジア という結婚式場で

イコラブさんを始め、色々なアイドルさんとかがMV撮影に使ってたりする所なんだけど

どうしても、どうしてもここで撮影がしたくて、
 

会場の方に直接お話しに行って、事務所の方にもお願いして許可を貰って、、



決まった時もうほんとうにうれしかったんだ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
 

一時期ツイッターで、うきうきする〜〜とかなんとか、結構うるさくいい事ありましたアピール(?)してた頃、あったでしょ??(笑)


それくらいのときです、(笑)ほんとに念願だったんだよ〜🥺


ファンタジアの皆さん、とっても良い方達で

色々と協力してくださいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

改めて本当にありがとうございます🥲🥲



おかげで素敵な写真が撮れて、

皆さんに見ていただくことができました🥺💖


だから、お写真褒めてもらえるの 余計に嬉しくてさ〜〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

特典会の時、ずっとニヤニヤしてフワフワしてました(笑)


有難く、ビジュアルシートも完売したということで

もう本当に嬉しいです(´;ω;`)


わたしは、常にポジティブでいられる人ではないから

生きてることを楽しめなくなったり、自分なんて、、って自暴自棄になったりするとき正直結構あるのね、😌


でも、今日

ああ、生きててよかったなあ この世に生まれてよかったなあ、って

んーー今までの人生で 1番強く思ったかもしれない!です!



自分のことを好きだって思ってくれる人がいること

生まれてきてくれてありがとうって言ってくれる人がいること


ああなんて幸せなことなんだろうって、


なんか、過去の自分に 教えてあげたいな〜って思いました

人生捨てたもんじゃないよ〜!!って(笑)


アンコールの時

わたしがみんなに、色々与えられてるって

言ってくれたけど

わたしのほうが、みんなからいっぱい

いっぱいいっぱいもらってるよ、絶対( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(語彙力)


本当に、日々たくさんの

優しさを、愛を

ありがとう🥲





サプライズも嬉しかったです🥺




5人での カバー曲

ときめき宣伝部さんのすきっ!を

パフォーマンスさせて頂きました🎶

みんなもうすっかりお気に入りでしょ??♡(笑)



それぞれユニットでは

みむゆりちゃんと 春一番/キャンディーズさん

ゆわれなちゃんと タピオカの恋

を披露しました!💖💖


我ながらそれぞれ
 個性を表せてたと思います💭

私の声以外で聴くタピオカの恋 新鮮だったでしょ〜〜!! わたしも〜〜!!(笑)


メンバーにも、たくさんワガママを聞いてもらって、、

みんながいなかったら絶対成功しなかった〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

ロザリオクロスさんも、ありがとうございました🥺🥺



🎶セットリスト🎶

① ふたりはラブコメディ
② Birthday
③ 春一番/キャンディーズさん (もえみむゆり)
④ タピオカの恋
⑤星のない世界/aikoさん(ピアノ HASSEさん)
⑥すきっ!/ ときめき宣伝部さん



本当に楽しかった!!🥺

もう、誕生日終わった気!!(笑)

あとちょっとで19歳だよ〜〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )


18歳最後の日、本当に本当に幸せでした🥺

最後にして1番の日でした!!

最高の締めくくりだね😉❤️

みんなのおかげです!


もう〜〜〜〜〜愛してるよう!!(´;ω;`)





天才的に可愛いグッズも、本当にありがとう🥺宝物だ〜〜〜〜〜🥺💖



あ、明日の夜20時か21時からฅ•ω•ฅ

あけておいてくださいね😉😉



あとまだすこし、楽しみにしててほしいことも、、ある、、😌♡


では!また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ